人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顔面負傷
今朝、顔面にものすごい衝撃を感じて目が覚めた。
ちょうど眉間の辺りに、どーん!と柔らかい物体が落ちてきた。
冷たくてやわらかい肉球の感触とフサフサな毛の感触と
ヒリッとする痛みが混ざった変な感覚のあと顔がジンジンしてきた。
そう、ゆきちが私の顔面に飛び降りたのだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

新居の寝室には出窓があり、私は出窓のすぐ下で寝ている。
出窓で朝のパトロールを終えたゆきちが、私の顔面に飛び降りたのだ。

高さ90cmのところから5キロの物体が飛び降りてきたのだから
その衝撃はすごかった。顔に傷がついたことはわかったが、
眠かったのでそのまま寝ていた。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
起きてから鏡を見ると爪でひっかいた傷がついていた。

おきてきた夫に詳細を説明すると、夫はゆきちにこういった。


「ゆきち、よぉやった!Good Job!」


Σ( ̄∇ ̄||| 日ごろの恨みの仇討ちか?

顔面負傷_f0046866_10331776.jpg
なによ、その嬉しそうな顔は・・・。(-_-メ)
by dalai_kuma_tan | 2006-03-28 10:34 | 猫のこと


<< ネーミング 窓から見える風景 >>