人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKEAで買ったもの
昨日、IKEAで買った猫用ベッドを紹介しましたが、それ以外にも色々買ってきました。

これは可愛い猫のアップリケのついた毛布。ペット売り場にあったので本来はペット用なのかもしれないけど、普通のシングルサイズだし、薄手で軽いので自分で使ってます。(笑)これで2,900円なので、プレゼントなんかにもいいかもね。
IKEAで買ったもの_f0046866_2123690.jpg

IKEAで買ったもの_f0046866_2125349.jpg

これは折りたたみ式のサイドテーブルです。1900円だったかな?お客様が増えたときなど用に買いました。普段は折りたたんで冷蔵庫と壁のすきまに収納しています。ベランダに出してもいいかな?
IKEAで買ったもの_f0046866_21214716.jpg

IKEAで買ったもの_f0046866_21221256.jpg

これは靴べらです。ヘビ(?)のデザインも可愛いのだけど、赤い部分がゴムになっていて滑り止めになっていてとても使いやすいです。これでなんと99円!才才-!!w(゚o゚*)w
IKEAで買ったもの_f0046866_213833.jpg

IKEA Open記念ロゴ入りのマグカップです。これもなんと50円!4つも買っちゃいました。それでも200円ですよ!
IKEAで買ったもの_f0046866_2131820.jpg

こんな感じに色々買って大荷物を抱えて帰ってきたので、大オカンがビックリしてました。この中で大オカンが一番反応したのが99円の靴べらと50円のマグカップ。「ええ!これで99円!?安いわぁ、価値あるわぁ、価値あるわぁ!」としきりに言ってました。私的には2900円の毛布も7900円の猫ベッドもお買い得だと思っているのですが、その品物に関しては「あら、いいわね」程度でアッサリ流され、とにかく99円と50円は「いい買い物したんやねぇ!」と褒められました。

さすがはオトンの母。価値観がまったく一緒だわ、この親子・・・。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

marumomoさんのBlogで、店内が紹介されてます。
by dalai_kuma_tan | 2006-04-25 21:28 | 日常のこと


<< お見送り IKEA >>