またまたIKEA
f0046866_20481126.jpg今日は仕事がはやく終わったのでまたまたIKEAに寄ってしまいました。どうしてもこのロッキングチェアが欲しかったのです。オトンには「いらん!」って言われたんだけど、うちのリビング殺風景だしアクセントになる家具が欲しくて。これは最初にIKEAにいったときから欲しいなぁと思ってて、3週間たっても欲しいなら、本当に欲しいんだろうと自問自答して買っちゃいました。バナナの繊維でできているのでナチュラルな肌触りがいい感じです。

f0046866_2049743.jpgあとこのじょうろも買いました。可愛いデザインでしょ。じょうろといったらラッキー池田が頭の上につけてるゾウさんじょうろぐらいしかデザインとして思い浮かばないのですが、さすがは北欧!じょうろもオシャレです。リビングにそのまま置いておいてもインテリアの邪魔にならなくてとても気に入っています。これで290円だからビックリです。


f0046866_2313228.jpg椅子の中はすっかりゆきちに気に入られてしまいました。でも揺らすとビビってかわいそうで座れないよー。せっかく買ったのに。(笑)
[PR]
by dalai_kuma_tan | 2006-05-17 20:54 | 日常のこと


<< 動物の霊感 衣替え >>