人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肌寒い日
3連休初日の暑さがウソのように今日は肌寒い朝でした。デニムのジャケット着て会社にいったよ。7月なのに・・・。帰り道、車が示した外気温は21度。一昨日のたんばら高原並みの気温じゃないか・・・。しかも、今日時点の予報では来週の月曜日まで雨だとか。

朝顔の支柱が小さかったので大きめなものに替えました。巻きついたツルをほどいたのでせっかくのつぼみが落ちてしまいました。日本朝顔は当分咲きそうもないのですが、琉球朝顔はもう花を咲かせました。恐るべし!琉球朝顔!
肌寒い日_f0046866_23574310.jpg
桔梗も花を咲かせてくれました。
肌寒い日_f0046866_012494.jpg
お坊ちゃまの猫草も一つ増やして3つになりました。
肌寒い日_f0046866_021392.jpg

by dalai_kuma_tan | 2006-07-19 00:06 | 日常のこと


<< 福来。ちゃん応援団 ベランダ園芸部 >>