人気ブログランキング | 話題のタグを見る
290円のマット
今日もIKEAに寄ってしまいました。実はあるものが欲しかったのです。それはこのマット。
金曜日にまつさんといって「これいいですよー」とすすめられて1枚買ったのですが、薄くて大きくてちょうどいいのです。しかもこれで一枚290円!290円ですよ!10枚買っても2900円ですよ!(わかるって?)
290円のマット_f0046866_23103070.jpg
ゆきちが寝室のカーペットでツメを研ぐので、そこにこれを引いてここで研がせようと思ったのです。290円ならゆきちの爪とぎとしてもGood!でしょ。ここならいくらでも研いでいいよ、ゆきち。

あとはこのアジアンチックなランプシェード(1900円)と小物入れ(990円)を買ってきました。ランプはダイニングテーブルの真上に取り付けました。照明を変えるだけで雰囲気がガラッと変わりました。
290円のマット_f0046866_23154179.jpg
机の上のこまごまとしたものをこの中に入れて整理しました。机の上や部屋の隅においておいてもジャマにならないデザインでとても気に入りました。290円のマット_f0046866_2315569.jpg

by dalai_kuma_tan | 2006-08-29 23:20 | 日常のこと


<< ゆきちのニキビ ひさびさにきた~! >>