人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たらこキューピー
近所のジャスコに買い物にいったら、キユーピー商品のキャンペーンをやっていました。おそらく、キユーピーの社員の方だと思うのですが、おじさん二人が山積みの商品を前に宣伝してました。その日はキユーピーの商品を2つ買うとクジが1回ひけるとのこと。ちょうど、マヨネーズを買う予定だったので、ついでのドレッシングも買ってクジを引きました。(まんまとUpSellされてしまった)

すると「お!B賞ですね!おめでとうございます!たらこキユーピーちゃんの携帯ストラップですよ!」といわれました。A賞がなんだったのかわからないのですが、E賞ぐらいまであったので、B賞はよい当たりだったのだと思います。おじさんにも「これ、うちの社内でも人気あるんですよ」なんていってたくらいですから。

で、実際にもらった携帯ストラップがこれ。



















たらこキューピー_f0046866_23201072.jpg

キューピーちゃんというよりは






チャイルドプレイのチャッキー
じゃん・・・。(((( ;゚Д゚))) 
by dalai_kuma_tan | 2006-09-08 23:24 | 日常のこと


<< ゆきち取材決定! 稲庭うどん >>