人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くずかごにあたまを
みぃしゃさんに教えてもらいました。
猫を飼っている人なら(たぶん、犬を飼っている人でも)共感できると思います。
すごく泣きました。オトンにもみせたら男泣きしてました。

『くずかごにあたまを』
http://www.geocities.jp/cv21s/flash2/kuzukago.html
※音が出るのでご注意を。でもできれば音を出してご覧ください。

くずかごに入るところは一緒だね。
ゆきちもおんなじように思ってくれてるのかな?(笑)

いつかゆきちともお別れのときがやってきます。
10年後か15年後か・・・。
考えたくはないけれど、必ずそのときはやってきます。

そのとき、ゆきちにかける言葉は・・・たぶん、こう。

「うちの子になってくれてありがとう。
いつも一緒にいてくれてありがとう。
いつも元気にしてくれてありがとね。」

そのときを迎えたら、たくさんの「ありがとう」を言うでしょう。
でもきっとなんべん言っても足りないにきまってる。

だから、今のうちから言っとく。
最後に「言い足りなかった」なんてことがないように。
毎日毎日。

「うちの子になってくれてありがとう。
いつも一緒にいてくれてありがとう。
いつも元気にしてくれてありがとう。
だから長生きしてね。」










くずかごにあたまを_f0046866_0312719.jpg
私を喜ばせるためにやってるようには
みえない・・・・けど。σ(--#)
by dalai_kuma_tan | 2007-03-11 00:15 | 猫のこと


<< 猫と家族と 人気者 >>