人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこつぐら
marumomoさんちの虎次郎がねこつぐらデビューしたそうです。
虎次郎もねこつぐら気に入ったんだね、よかったよかった。

うちはねこつぐらを寝室においています。
でも最近はねこつぐらではなく、ホットカーペットをひいたカゴの中や
私たちの布団の上で寝るようになっていました。

もうねこつぐらは気に入らないのかな?と思っていたのですが
ねこつぐらをリビングに移したところ、また入ってくれるようになりました。

うーん、なんで?
ま、いっか。入ってくれるのなら。

母が先代猫カニタマのために農協で買ったねこつぐら。
10年以上使用しているのでもうボロボロなのですが
それはそれで味があって気に入っています。

ゆきちにもずっと長く使って欲しいです。

ねこつぐら_f0046866_23505280.jpg
居心地いいかい?
by dalai_kuma_tan | 2007-03-21 23:51 | 猫のこと


<< ゆきちのソファ ハムの宣伝? >>