人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Take Out or Eat in
私がいつも買って帰るミスタードーナツは某スーパーのフードコート内にあります。
先週ここのミスドによったときのこと。同じフードコート内にはマックがあるのですが、
おなかが空いていたのでミスドで買う前にマックでチーズバーガーセットを食べました。

ちょうどミスドの前に座って食べていたので、ミスドのレジのおにいちゃんと
何度も目が合いました。マックを食べ終わり、ミスドでドーナツを5個トレーにのせて
レジにいったら

「こちらでお召し上がりですか?」
といわれました。







(((( ;゚Д゚))) オマエ、さっき私が
マック食ってたのみたやろ!







どんだけくぅねん!?(ーー゛)


と、ツッコミをいれつつ、まあマニュアルでもあるんだろうなーと思って
心の中でそっと許しました。(私がバイトの上司だったら絶対許さねーけど)

そして今日。

ゆきちの「ポン・デ・ライオン」をやるために同じミスドに寄りました。
今日は「ポン・デ・リング」を6個買ったのですが、トレーにのせてレジに
もっていったら、先日と同じお兄ちゃんが対応してくれました。














こちらでお召し上がりですか?
















Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

6個も食うかよ!
 (しかも同じ種類)





あの。。。いったいいくつ買ったら「お持ち帰りですね?」って許してくれますかね。
by dalai_kuma_tan | 2007-03-26 23:17 | 日常のこと


<< 信州検定 もんじゃ焼き >>