カーテン
私がこの家の中で最も気にっているものの一つがリビングのカーテンです。
マンションのモデルルームが同じタイプのシェードカーテンだったので
自分たちの部屋も同じデザインにすることを決めていました。
f0046866_1771946.jpg
実際にモデルルームと同じ生地、デザインで取り付けようと見積をしたところ
南側と西側あわせて30万位でした。やっぱり生地がね・・・いいものだと高いのです。
なので自分たちで生地を探して特注しました。生地に花柄が入っているのですが、
シンプルな飽きのこないデザインなのでとても気に入っています。
この生地で15万円くらいでカーテンを取り付けることができました。
とても、とても気に入っています。
f0046866_177952.jpg
でも・・・・



ほとんど使ってません。


すごく気に入っているのに・・・。(;´д`)


だって、あるときふっとみたら、
猫がカーテンにへばりついてたんだもの。
(´□`;)やめれー!

それ以来、南側のカーテンは一度もおろしていません。
西側だけ西日がきついときだけ途中までおろす程度。

15万も出した意味なし・・・・。_| ̄|○ il||li

ところで下の写真のどこかに犯人がいます。
さて、どこでしょう。
f0046866_1765518.jpg

[PR]
by dalai_kuma_tan | 2007-08-05 17:24 | お知らせ


<< ハワイのお土産 重症 >>