人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!荒川選手金メダル
今朝、職場ではその話題で持ちきりです。朝礼で上司の最初の言葉が「荒川選手が金メダルをとって・・・ようやくオリンピックも盛り上がってきました」でした。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

たしかに、うちの会社はオリンピックの公式スポンサーで、オリンピック記念モデルもだしているけど、国内では認知度が低いもんなー。まあ会社的には北京で盛り上がればいい・・・くらいに思ってるフシがあるんだけど。それにしてもちょっと寂しいよ。選手村に 7箇所のインターネット・ラウンジ 設置して165 台を超えるPCを提供してるんだけどなぁ。σ(--#)うーん

まあそれはさておき、やりましたね!荒川選手♪すごいです!伊藤みどり選手の銀のときも感動したけど、今回も感動したー。よかった、よかった。
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

昨日は目覚ましを4時45分にセットして寝ました。で、目が覚めたんだけどボーっとしていて、テレビをつけてまた寝てしまった。で、ふっと気がつくとゆきちがテレビにかぶりつきで観てた。これじゃゆきちのために早起きしてテレビつけたみたいじゃん・・・。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!で、またウトウトして次に目が覚めたときはちょうどコーエン選手が滑り始めたところでした。ちょうど転んでしまったところを観て「お!これは、チャンス!」と目が覚めました。(笑)

荒川選手のときは、両手を胸の前で組んで祈りながらみましたよ。彼女のジャンプが決まるたびに「よし!」とか「やった!」とか叫んでいたので、夫が「そんな言われたらさー、みないわけいかないやん」といって起きてきました。ちなみに夫はコーエンをみて「これって?アダムスファミリーの長女の子?」っていってた。たしかに似てるわ・・・。

荒川選手もよかったけど、村主選手もよかった。だってコーエンもスルツカヤも転んじゃったけど、荒川選手と村主選手は転ばなかったもん。もちろん、素人にはわからないミスとかはあったと思うけど、でも滑りきるってすごいことだと思う。

永田議員が入院したとか、ホリエモンのメールがどうとか、画面にでるたびチャンネル替えてフィギュアスケートをやってる局を探しちゃう。もう今日はドロドロしたニュースはみたくない。彼女たちの清清しい姿だけ映してよー。

祝!荒川選手金メダル_f0046866_9593167.jpg
by dalai_kuma_tan | 2006-02-24 10:13 | いろいろ思うこと


<< コケた! 都市計画その2 >>