<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
猫の幼稚園
f0046866_22563029.jpg

f0046866_22563153.jpg

f0046866_22563181.jpg

猫の幼稚園さんにお邪魔してきました。
携帯からの投稿なのでコメントは書きませんが
可愛い写真をアップします!

今日お会いしたみなさま、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by dalai_kuma_tan | 2007-04-30 22:56 | 日常のこと
こいし
f0046866_14405995.jpg

f0046866_1441098.jpg

f0046866_1441063.jpg

祇園のこいしさんでステーキランチをいただきました。
どのお料理もすごく美味しかった!

連日の残業で数日前から口内炎ができたのですが
チョコラBBを飲んで気合いで治しました。
京都でおいしいものいっぱいたべます!
[PR]
by dalai_kuma_tan | 2007-04-30 14:40 | 日常のこと
再会
f0046866_11211214.jpg

f0046866_11211325.jpg

和代さんちに来ています。
二匹に再会しました!
大きくなって!(感激)
[PR]
by dalai_kuma_tan | 2007-04-30 11:21 | 日常のこと
猫乾燥中
f0046866_16555938.jpg

うちの浴室は乾燥機能がついていて、
シーツや毛布を洗ったときなどよく使うのですが、
なぜか猫も乾燥されてます。
私は置いたつもりはないのですがねぇ・・・。

暖かいから気に入っているのでしょうね。
乾燥中のお風呂場が好きなゆきちでした。
[PR]
by dalai_kuma_tan | 2007-04-28 16:55 | 日常のこと
春なの?
もうじきGWだというのに春という感じがしない。
たしかに桜を見たし、お花見気分も味わった。
沿道の植え込みを見ればつつじが満開。

なのに春が来たとか、新緑って感じがしないのよね。
[PR]
by dalai_kuma_tan | 2007-04-25 23:24 | 日常のこと
「Manhattaner's」のメモパッド
「Manhattaner's」のメモパッドを会社で使っています。
仕事で疲れたとき、このにゃんこの顔をみると和みます。
f0046866_12271896.jpg
なんとなくゆきちに似ています。
(このニャンコはそうちゃんのモデルの猫さんだしね)
ひなたぼっこしてウトウトしているとき、こんな顔します。f0046866_12273990.jpg
仕事中、ヒゲをいたずら描きしてみました。f0046866_12275724.jpg
ますますゆきちに似て、笑っちゃいました。
[PR]
by dalai_kuma_tan | 2007-04-14 12:32 | 猫のこと
つばくろー
昨日は会社のイベントでヤクルト-広島戦を観にいきました。
試合の始まる前には、つばくろーと燕太郎、つばみが
球場の外で出迎えてくれました。
つばくろーは子供たちに大人気です。
f0046866_1751486.jpg
なぜかうちの会社の特設受付で名前を書くつばくろー。
オマエは社員か!?Σ( ̄∇ ̄|||
でもちゃんと名前を書いているところがすごい!
f0046866_17513388.jpg
チケットをもらってご満悦(?)のつばくろーと記念撮影。
私が持っているTシャツがお客様に無料配布されました。
背中にはうちの会社の名前が入っています。
f0046866_1752830.jpg
こっちが燕太郎(えんたろう)です。
バック転など派手なパフォーマンスができるよう
つばくろーより頭が小さく、スリムになっているようです。
f0046866_1873250.jpg

[PR]
by dalai_kuma_tan | 2007-04-08 18:29 | 日常のこと
日比谷公園の猫
有楽町にいったついでに、日比谷公園の桜を見てきました。
ちょうど見ごろで満開でした。
f0046866_1819578.jpg
そして、日比谷公園に住んでいる猫さんを発見!
このコはちょっと毛足が長めで、洋猫さんの血が入っている感じ。
男子か女子かわからなかったけど、美形さんでした。
f0046866_1820921.jpg
そしてもう一匹は真っ黒くろすけさん。
f0046866_18201729.jpg
この二匹は公園内のホームレスの方にお世話してもらっている様子。
毛づやもよかったし、ゆきち並みにぽっちゃりしていました。
想像だけど、丸の内のOLさんやサラリーマンの方からも可愛がられて
ランチの残りとかももらっているのかもしれない。
こんな都心の一等地でも、力強く生きている猫さんがいてちょっとホッとしました。

ここは安全だもんね。道路に出なければ交通事故に逢うこともないし
なんてったって、公園内には交番もあるし、目の前は丸の内警察署。
ヘンな人がいたら取り締まってくれるもんね。
[PR]
by dalai_kuma_tan | 2007-04-01 18:36 | 猫のこと
ラベンダーキューレッド
f0046866_12294536.jpg
先々週から再開したベランダ園芸ですが
ラベンダーキューレッドがきれいに咲いています。

[PR]
by dalai_kuma_tan | 2007-04-01 12:30 | 園芸のこと