人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ夏休み3日目:DVD鑑賞
今日から明後日まで夫と一緒に休暇をとってプチ夏休み中です。でも残念ながら天気が悪いので遠出することができません。本当は山梨までひまわりを観にいこうとおもったのですが、今月中はダメですね。

というわけで、予定を変更してTSUTAYAでDVDを借りて見ることにしました。でもね・・・夫と一緒にDVD鑑賞をしようとすると趣味が分かれるんだよね。私はヒューマンものとか恋愛ものとか大好きで、夫はアクションや戦闘ものが大好きです。二人で一緒にみるののになかなか意見が一致しません。で、結局落としどころが・・・

名探偵コナン

なんだよね・・・。┐( TーT)┌ フッ

コナンはもともと私が好きで、一緒にテレビをみているうちに夫もハマりだし、今では私以上にコナンのファンです。なので、今日もコナンの映画版をひとつ借りました。あとは夫がまだみていないという『スターウォーズ・エピソードⅢ』と私が前から見たかった『キリクと魔女』を借りました。今日中に3枚とも見終わっちゃいそうなので、明日もまた借りてきてDVD鑑賞会が続きそうです。
by dalai_kuma_tan | 2006-07-24 22:05 | 日常のこと


<< 日本朝顔 プチ夏休み2日目:ショッピング >>