人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文ちゃん電撃(?)婿入り
本館の方でリンクを張っていた文ちゃんこと文太郎君の里親が決まりました!10月1日の午前中にお見合いをしてそのまま決定し、午後にはお婿入りしたそうです。なんという電撃的な展開でしょう!1歳になろうかというのに、なかなか里親が決まらない文ちゃんをずっと不憫に思っていました。あまりに決まらなかったらうちで引き取ろうかと思っていたくらいです。とにかく決まってよかったです。

話は違うのですが、今朝オトンが「悲しい夢みたわー」といって起きてきました。どんな内容だったかというと、ブリーダーさんかなにかわからないけど、とにかく知らない誰かにゆきちを譲らなければならないという夢でとても悲しくて、あまりの悲しさで目がさめたそうです。目が覚めたら隣にゆきちがいてホッとしたそうな。(笑)今日はずっと「ゆきちが誰かにもらわれる夢見たわー、悲しかったわー」といってました。

オトンがそんな夢を見た日に文ちゃんの里親が決まったので、なんだか不思議な縁というか、きっとなにかの予兆に違いないと思いました。

文ちゃん電撃(?)婿入り_f0046866_13819100.jpg
文ちゃん幸せになってね♪
by dalai_kuma_tan | 2006-10-02 01:37 | 猫のこと


<< 素敵なお話 chou chou 明日発売 >>