人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫がみるDVD
本館で紹介しましたが、まっちゃんに紹介してもらったねこがみるDVDを買ってみました。DVDの使用上の注意に「興奮のあまり画面に突っ込む場合もあります」なんて書かれてて、そんなに!?と半信半疑でした。

DVDの内容は森の中のリスや鳥の映像が臨場感のある音とともに流れる・・・といったシンプルなものです。最初はまったく興味のなかったゆきちですが、目線をテレビと同じ高さにしてやると、食い入るように見始め、画面に飛びつくくらいの勢いでした。

25分しかないのでリピートにしてずっと流しています。人間が聞いていても心地よい効果音なので、なかなかよいかもしれません。



by dalai_kuma_tan | 2006-11-18 01:07 | 猫のこと


<< ラグマット 身体、やわらか! >>