人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまるDVD
HDD&DVDレコーダーを買ったのと同時に、WOWOWデジタルに加入しました。
1月末まで月額980円というのに惹かれたからなんですが、すごくいいのばっかり
やるので録画しまくりです。HDDに録ってはDVDに落としてます。この3週間の間に
*チャーリーとチョコレート工場
*Mr.インクレディブル
*ヒトラー最期の12日間
*ブラザーズ・グリム
*いつか晴れた日に
*皇帝ペンギン
*ハリーポッター炎のゴブレット
*バットマンリターンズ
*マスク・オブ・ゾロ
*始皇帝暗殺
*Always 三丁目の夕日
*ベガーズ・オペラ(東宝ミュージカル)
を録画してDVDに落としました。

でもね・・・こんなに録っても観る時間がないのよね。┐( TーT)┌ フッ
だってこれ全部合計したら24時間越えるもの。

これ以外にもバラエティ番組とかドラマとか録画してて
平日はそういうの観ちゃうし、週末も色々あってなかなか観る時間が
つくれない・・・。

どうにか時間を作ってオトンと二人で観たのは
チャーリーとチョコレート工場とMr.インクレディブルです。
(予想外にMr.インクレディブルが面白かった!)

年末年始はいい映画いっぱいやるし、どんどん増える一方です。
ま、レンタルと違っていつでも観られるからいいんだけど
逆にそれだと観ないんだよねー。(笑)
by dalai_kuma_tan | 2006-12-14 23:19 | 日常のこと


<< 爆睡 PGD会員新入り >>