人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wiiでお正月
28日にGetしたばかりのWiiを長野に持って帰りました。
さっそく家族一同大盛り上がりです。
Wiiのすごいところは4歳児から72歳まで一緒に楽しめること。
ゲーム機っていうと、一人の世界に閉じこもってやるイメージもありますが
Wiiはみんなでやった方が楽しいのです。(ソフトにもよると思いますが)

その昔「ファミリー・コンピューター」と呼ばれた時代がありましたが、
Wiiこそ「ファミリーコンピューター」だと思いました。
さすがはニンテンドウ、だてに花札作ってた会社じゃないですね。

Wiiスポーツの野球に夢中の13歳と11歳。
Wiiでお正月_f0046866_0103192.jpg
同じく夢中になってる43歳と40歳。
Wiiでお正月_f0046866_0104832.jpg
二人の兄が一緒に遊んでいる後姿をみたのは何年ぶりだろう?
30年以上前は毎日みていた光景です。
懐かしい気持ちで後姿をながめていました。
by dalai_kuma_tan | 2007-01-02 23:16 | 日常のこと


<< お正月終わり 我が家の老犬 >>