人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコレート
カルフールのペットショップでは、なかなか手に入らない珍しいペットグッズが
売られていて見ているだけで楽しいです。先週、隣の席のYさんがお昼休みに
ペット用のチョコレートを買ってきました。「これ、猫ちゃんも食べられるんですよ」
とゆきち用に少し分けてくれました。ホワイトチョコレートで、キスチョコみたいな感じです。
一缶800円くらいするんだとか。
さっそく、うちに帰ってゆきちにあげましたが、ひと舐めしただけで食べませんでした。
甘いものはお気に召さないらしい・・・。飲兵衛か!?(;゚Д゚)

そして今日、Yさんと明日の義理チョコ対象者をリストアップしていたときの会話。

Yさん「●●さんでしょ、××さんでしょ・・・」
わたし「あと、あの人たちもお世話になってるし」
Yさん「あ、そっか!じゃあ結構な人数になりますね・・・」
わたし「気持ちだから、小さいのでいいよ」
Yさん「そうですよね」
わたし「300円くらいでいいんじゃない?気持ちだからね」
Yさん「300円かぁ・・・うちの犬の方が高いですねぇ!」

それを言っちゃあ、おしまいさ・・・・。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
by dalai_kuma_tan | 2007-02-13 22:16 | 日常のこと


<< 大事なことはみーんな猫に教わった 今日の夕飯 >>